「へーベルくん」 へのお返事


★bblue2254さん
ありがとうございます。
子供も喜ぶというか・・・私が楽しんでるだけかもしれません(^_^;)


--------------------------------------------

「失言でした」 へのお返事


★soumama1030さん
反論できませんでしたよ~(^_^;)
相槌間違ったのは確かだし。
女の子はホントこういうところ口が達者で・・・
★@ゆいさん
わかります。(^_^;)
タイミングがずれると「聞いてない」のがバレバレですよね!
★Y☆Oさん
はじめまして。
こちらこそご訪問ありがとうございました。
★yさん
まわりくどいですよね!
一生懸命さは伝わってくるのですが・・・(^_^;)
★まったり母さん
女の子はしっかりしていますよね~
生返事っぽく聞こえただけで「あ!聞いてないでしょ!」ですもん(T_T)
★ゆゆさん
あは!意外と私と似た話し方なのかもしれないです!
変なところは似てくるんですよね・・・
★♪みぃ♪さん
あー、漫画を読み始めたらそれは聞いてないですよね(^_^;)
特に男の人は同時になにかするのは無理ですもん・・・
★まめぱるさん
「サザエさん」!
それは微妙にプライド傷つきますね(^_^;)
うっかり者の代名詞だから・・・(笑)
★リオママさん
あーやっぱりツッコミを入れるのって女の子なんですねぇ。
やっぱり女子は厳しいですね!
★ポジさとさん
あら、旦那さんと同じ血液型とは・・・意外と関係あるかもしれませんね。
うーちゃんはA型です。几帳面さで納得です。
ちなみに旦那はB型です。
★もっこうパパさん
そうなんですよね、大人も一生懸命聞いてやらないと・・・
でもそれって結構な苦行・・・(^_^;)
★ペンギンさん
ツッコミが厳しいので気をつけないといけません(^_^;)
うーちゃんは意外と言葉責めが得意です(笑)
★bagabonさん
はたから聞いてると漫才のようですよね(-ω-;)
ツッコミが本気ですが(笑)
★ぷ~@み~ままさん
つい・・・・ですよね。わかります。
話長いんですよホントに。
いつ終わるのか、ゴールは見えているのになかなかたどり着けないもどかしさ!
★ももちさん
適当に返事するのって、バレますよね・・・
かくいう私も、旦那の生返事はわかります(笑)


--------------------------------------------

「簡単に言うと」 へのお返事


★h.sさん
こっちは良かれと思っていても、相手は望んでいない場合がありますからね。
私も説明入るとムッとくるときありますから(^_^;)
反省反省。
★ぷ~@み~ままさん
まず自分の感情を説明しようとするから、ややこしいんですよね(^_^;)
それはあとで、先に状況を・・・
★ゆゆさん
そうなんです。「要はこう言いたいんでしょ?」です。
親切心がアダになります・・・(-_-;)
★@ゆいさん
確かにこのまどろっこしさ、今だけの特典ですよね。
でも・・・周りの子もこうだから、先生たちって大変だなぁと思いますよ(^_^;)
★y さん
子供の話ってたいした内容じゃないのに、長い長い。
で?って聞くのもわかります(^_^;)
★♪みぃ♪さん
あー私も注意されたことあります~(>_<)
よかれと思って最初から話してると、「結論先に言って」とか。
それからはなるべく結論から言うようにしてます~
★yukiさん
難しいですね~(^_^;)
あの長い話に、適当な相槌ではなく、真剣に・・・って
かなりの苦行です。
★喜多村聡。さん
純粋ですよね、確かに。
それを曇らせてるのは私かもしれないですが(^_^;)
★あにまあとさん
そう!そうなんです!
今回のは、聞いてる相手を思ってのフォローなんですよ~
水玉の上に水玉コーデは、ウチの定番です(笑)
子供のファッションセンスは、そんなもんですよね(^_^;)
★bagabonさん
確かに!
一生懸命なところが可愛いんですから・・・
★ももちさん
まとめて伝えようとして自滅するのは、私もよくあります。
あれ?結局何が言いたかったんだっけ・・・とか。
★☆ソラ★さん
わかります。
私も一度頭の中で整理してから話すので、遅いこと。
相手がイライラしてるのがわかると、話すのやめちゃいます(^_^;)


--------------------------------------------
「どこかでバイブ音」 へのお返事


★ゆゆさん
似てます。みんな騙されました(^_^;)
音声は・・・タイミングよく録れるかなぁ~??
★つくしさん
低い音出しているせいか、よく似てました(笑)
★pekkopeko0408さん
楽しんでいたのか、気を紛らわせていたのか・・・
バイブ鼻唄は見習っちゃダメです。
★miya☆さん
おもしろいいたずらですね!
携帯のバイブ音が普及している時代だからこそのイタズラって感じで(*^_^*)
★y さん
鼻息のほうが、音が一定になりそうですよね。
パパには是非極めていただきたい。
★ももちさん
何歌ってたんでしょ?それはわかりませんでした・・・(^_^;)
録音させてくれる・・・かしら??
★♪みぃ♪さん
ホントそっくりでした!
このまま標準音になれるんじゃないかと思うほど!
★h.sさん
本人は、気づいているのか気づいてないのか・・・
それはわからないのです(^_^;)
教えると治しそうで怖い。
★kimikaさん
何を歌っていたのか、元がさっぱりわかりません!!(笑)
★あかね♪さん
まさしく今日もどこかでバイブ音!じゃないでしょうか?
会社でやってるんじゃないかと心配でなりません。
★ペンギンさん
いやですよね、会社の隣とかでやられると。
さすがにそれは・・・ないとは言い切れないのが辛いとこ。
★bblue2254さん
ですね!
ブーブー音ですから(^_^;)
★tibi-tibiさん
こちらも是非聞いて欲しいのですが・・・
機会があったら録ってみたいです。
★るなママさん
それが気づいてないんですよね~(^_^;)
この記事でバレちゃうかもしれないですが。
でもあんまり読んでないから大丈夫かな?
★あにまあとさん
山寺さんのバイブ音は本物っぽい!!
喫茶店でやらせてみたら面白そうですね~~
★ソラママさん
トド!!(^o^)
それはウチも同じくです・・・(^_^;)
★bagabonさん
バイブ鼻唄、ある意味すごい迷惑行為だったりして・・・


--------------------------------------------
「DaccHo!カレンダー 2009」 へのお返事


★y さん
ありがとうございます!
6月は思い入れあります(笑)
★ももちさん
ありがとうございます。
もちろん、大丈夫ですよ。
嬉しいです☆
★ゆゆさん
12月のパパはトナカイです(*^_^*)
夫婦の力関係を示唆しています。
★つくしさん
気分はこんな感じですよね(笑)
「卒業」の映画っぽく、パパが飛び込んできたらイヤだろうなぁ~(-_-;)
★ぷ~@み~ままさん
ありがとうございます!
気に入っていただけたら嬉しいです☆
★あもるさん
はい。根性出しました(笑)
これはもう、とにかく終わらせてやる!の気持ちだけで描きました(^_^;)
★ちびたぬきさん
ダウンロードありがとうございます!
気に入っていただけるといいなぁ。
★bagabonさん
あは(笑)
熱は出してないですけど、燃え尽きてます。
★Donaldさん
パパが酔っ払って泳いでいるのは・・・まさしくこういう人だからです。
これでどういう人間か、だいたいわかると思います(^_^;)
★かいむさん
ありがとうございます!
ダウンロードも、コメントも!!
★♪みぃ♪さん
重いデータなのに、一括ダウンロードありがとうございます!!
みなさんの1年も楽しいものでありますように、と気持ちを込めてみました。
★ケイシーさん
嬉しいです~~~!
寿司には魂込めました!(なぜ)
★yukiさん
いつでもダウンロードできますので、大人になってからダウンロードしてみてくださいね
(いつまで続けるつもりやら(^_^;))
★ちったんさん
いつもありがとうございます!
どんどん持ってってください!(そんなにいらない?)
★ペンギンさん
父の叫びです(笑)
わかりますよね??(*^_^*)
★tibi-tibiさん
3月は気合入ってますから、気に入っていただけると嬉しいです☆
★miya☆さん
ひまわり畑は私も現物見てみたいです~
喜んでもらって嬉しいです☆
★石本美穂さん
子供たちも喜んでくれました。
コウくんも指差して「ねぇね」と言ってます(*^_^*)
★meiさん
パパは何気においしいポジションにいます(笑)
本人はかっこいい自分にして欲しかったようですが・・・
★ひろみさん
デスクトップ壁紙にしても大丈夫です!
・・・でも壁紙にしちゃ、ちょっとごちゃごちゃしてるかも・・・
ダウンロード後はなんにでも好きにお使いください。
★himawariさん
お絵描き同士、参考にしてもらえるのが一番嬉しいです!
是非もってってください!!