「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-どこかでバイブ音 「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-どこかでバイブ音

うーちゃん:
「パパの声って、ケータイのブーブーに似てるね!(-^□^-)」(無邪気に)

いや、声じゃないんだが・・・(-_-;)



子供も騙されるくらい、似てました。
たぶん、鼻唄のわりには音程が一定だったためと思われます(^_^;)



そういや、かつて私が会社で働いていた頃、後輩に言われたことが。

「この前、誰かの携帯のバイブが鳴ってるな~?と思ってたら、
旦那さんの鼻唄でした!!(‐^▽^‐)」

(旦那とは会社が同じだったのです)




今はもう他の会社にいますが、そこでもまた携帯バイブ音の疑惑を振りまいているのかしら・・・(-_-;)



■□■□■□■□■□

☆☆ ランキング参加中 ☆☆
いつもありがとうございます。ボタンを押していただけると嬉しいです☆

人気ブログランキング
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-人気ブログランキング