昨日の記事 「失言でした」  で思い出しました。

うーちゃんは話が長いんです。
話が長いというか、一生懸命伝えようとして、わけがわからなくなると(笑)

身内相手ならいいんですが、他の人や急いでいるときなど、私がフォローを入れることがよくあります。
でもこのフォローもね・・・ なかなか難しい。(-_-;)

「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-かんたんに言うと 「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-かんたんに言うと

怒られた。

でも何に怒ってるのかわからない言い方してる(笑)
自分の話が難しいという自覚はあるのかしら・・・(^▽^;)


まぁ、一生懸命話している最中に、隣であっさり言われちゃったら腹も立つわな。
でもねぇ、フォローなのよ。フォロー。
うーちゃんには理解できないだろうなぁ、私のこの気遣い。


・・・あれ?
じゃあ、うーちゃんの中では私は、

「話を聞かない」うえに「話を横取りする人」??


(;´Д`) アチャー


■□■□■□■□■□

☆☆ ランキング参加中 ☆☆
いつもありがとうございます。ボタンを押していただけると嬉しいです☆

人気ブログランキング
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-人気ブログランキング