参観日 | マンチカンの女の子ジゼルとダッチェス家のブログ

マンチカンの女の子ジゼルとダッチェス家のブログ

2014年7月28日生まれのマンチカンの女の子、ジゼルの記録です✨
飼い主ダッチェスの日常もどきどきおりまぜていきたいと思います

今日は参観日でした♪

久しぶりに幼稚園時代からの友人3人でランチしましたご飯


小6になるとこどもも自分自身も三者三様キラキラ


それぞれの毎日でお互い忙しいけど、会えばやっぱりこどものことも自分のこともフランクに話せる大切な存在です

近況をたくさん聞いてもらって☺楽しかったですおんぷ



今日のジゼル

とっても真剣にグルーミング

笑うにゃ



それを見ていた息子が
「そんなに足汚いのかな汗
と心配してました汗



今日も読んでくださってありがとうございます!
クリック↓よろしくお願いしますルンルン

にほんブログ村