おしごと | マンチカンの女の子ジゼルとダッチェス家のブログ

マンチカンの女の子ジゼルとダッチェス家のブログ

2014年7月28日生まれのマンチカンの女の子、ジゼルの記録です✨
飼い主ダッチェスの日常もどきどきおりまぜていきたいと思います

こんばんはハートぃっぱぃ

昨日、おとといと眠たくて眠たくて・・・・

ブログを書けなかったダッチェスです涙


さて、先日世間より少し遅れて
夏のボーナスを頂きましたガチャピンおんぷ

結婚前は普通のOLをして、結婚して10年近く専業主婦をしてホールケーキ

そして娘が小学生になり、2年ぐらいは無理なくぼちぼち働いて……

その後、本格的に今の仕事に就いて1年びっくり

調理の仕事をするなんて思わなかったものの、やってみたらとっても楽しいルンルン

仕事はまだまだ知らないことがたくさんありますが、少しずつ少しずつ覚えてきて

信頼してもらえたり、本音で話せる仲間もできにゃ

ここに自分の居場所があるなーって思えるようになりましたyuu

たまたまいろいろなことが重なってこの仕事をすることになったのですが、

そういうめぐりあわせにも感謝のダッチェスですキラーン


今日のジゼル



だらーーん青スジ

手が長く見えるー!!


にほんブログ村