そらくん | マンチカンの女の子ジゼルとダッチェス家のブログ

マンチカンの女の子ジゼルとダッチェス家のブログ

2014年7月28日生まれのマンチカンの女の子、ジゼルの記録です✨
飼い主ダッチェスの日常もどきどきおりまぜていきたいと思います

今日も暑かったですね~💦

いっぱい寝たのに眠たくて、ずっと寝たかったダッチェスですが、

こどもの送迎だったり、用事だったりで今日もバタバタしてましたえへ

息子のお迎えに行ったとき、チームメイトのお母さんが愛犬そらくんを連れてこられてましたケアベア ブルー




ダックスの♂ 1歳。

ちょうどジゼルと出会うちょっと前に飼い始められて、会うと必ず愛犬&愛猫の話にWハート

マンチカンと同じく短足っぷりが愛らしいですキラーン


ジゼルは帰ってからそらくんのにおいをクンクンしてました笑


今日も読んでくださってありがとうございます!
クリック↓よろしくお願いしますハートぃっぱぃ

にほんブログ村