2019GW関東ツーリングまとめ19ヾ(・∀・。)ノダ-!!!! | 気の向くままに道の先へ

気の向くままに道の先へ

趣味のバイクをつらつらと
下道大好き♫酷道大好き♫
XR250でどこまでも(≧∇≦)b

5月4日!!

ライハ頼朝での朝は早いのです!!

 

まぁ、前日べろんべろんからの、気持ちいい爆睡で、

目が覚めるのが早かったのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

 

で、頼朝さんが朝から・・・

 

 

(゜ロ゜) ヒョオォォ!!!

いつもありがとうございます!!!

サンドイッチ&うまうまサラダ♪

 

朝から最高すぎるフォォォ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━━ゥ!!

 

で、ウマウマご飯でテンション上がってたら、

縁さんがバイクで到着!!

 

本当は7時に到着予定だったのに、

縁さんが到着したのは7時2分!!

 

この2分でみんなに猛烈に攻められる縁さん(゜ロ゜) ヒョオォォ!!!

2分の遅刻は大きいの(*´・д・)ダネー

 

で、縁さんと頼朝さんのバイクが一緒なので、

頼朝さんがバイクを出してきて、みんなで記念撮影!!

 

 

フォォォ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━━ゥ!!

赤いバイクは写真映えしますなぁ(・∀・)ニヤニヤ

 

ここからのんびりタイムで、ぺちゃぺちゃくっちゃべってから、

タケノコを掘りに行こうってなって・・・

 

 

朝取りタケノコ&シイタケ!!

タケノコは取ったらすぐゆでるが鉄則!!

取ってすぐゆでると、えぐみが全然なくなるんだねー

てなわけで、タケノコゆでて、シイタケ焼いて・・・

 

 

 

何て贅沢なんヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

このままだとダメ人間になっちゃう(゜ロ゜) ヒョオォォ!!!

 

で、気が付いたらお昼前だったかなぁ?

縁さんはここでご帰宅!!

お別れして・・・

 

俺もね・・・

本当はね・・・

この日帰宅の途に就く予定だったの・・・

 

でもね、もうお昼なの・・・

raifuさん今日の夜中につくよって、耕作さんの引き留め工作にもあって・・・

 

 

 

お昼前から伊豆半島ツーリングの開始ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

大好きな西伊豆スカイラインを走って、伊豆最南端を目指します。

本当にこの道は最高に気持ちがいいフォォォ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━━ゥ!!

 

 

で、西伊豆スカイラインをこえて、西天城高原線を南下。

去年はここを左折して、県道59号を天城に抜けて、なかなかな険道を走らされました。

 

 

今回はここで左折せず、まっすぐ南下。

途中、仁科峠を道なりに走って・・・

 

 

奇麗な牧場を越えて・・・

 

 

楽しいワインディングの県道410号へ!!

慣れてる人は気持ちがいい道なんだけど・・・

 

 

(゜ロ゜) ヒョオォォ!!!

そんなこともあるよねぇ・・・

 

対向車よけようとしてやっちゃったのかな?

ドンマイ(*´・д・)ダネー

 

で、自分はそのまま海を目指して、宇久須へ!!

ここは、西伊豆の小あじ寿司で有名な場所です。

 

時間もちょうどいいお昼時!!

 

 

元祖こあし鮨 八起さんへ!!

 

 

小あじ鮨に・・・

 

 

 

金目の味噌汁!!!

あああああああああああああ!!!!

たまらんんんんんんん!!

 

最高ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

うまうま♪

 

今日は朝からずっとウマウマな最高の日ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

 

おなかを満たしたら、海沿いに国道136号を南下します。

 

ただ、西伊豆の海側は、結構崖沿いで海を感じられず・・・

 

のほほ~んと国道南下して・・・

 

 

伊豆最南端石廊崎の手前まで来ました。

ここから道がチョー奇麗になってるんだけど、

 

 

この左側にめっちゃ広い駐車場が@@

もともとはここに、観光施設があったみたい?

 

ただ、2019年4月に新しく【石廊崎オーシャンパーク】がグラウンドオープン!!

 

 

ちょうどひと月前に新しい施設ができてのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

 

ここに、バイクをとめて、石廊崎 伊豆最南端を探索!!

 

 

伊豆最南端制覇ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

ライダーは先端大好き♪

 

さて、最南端まで来たら、ライハに変えるだけ~

ただ、この時はこの晴天!!

あんなことになろうとは・・・