2019GW関東ツーリングまとめ18ヾ(・∀・。)ノダ-!!!! | 気の向くままに道の先へ

気の向くままに道の先へ

趣味のバイクをつらつらと
下道大好き♫酷道大好き♫
XR250でどこまでも(≧∇≦)b

2019GW旅ツーリング続きヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

 

 

伊豆スカを下りて、ここからは下道でライハ頼朝を目指します。

 

 

気持ちがいい走りやすいワインディングの県道19号を西進します。

この道をまっすぐ行けば、道の駅【伊豆のへそ】がある大仁中央IC周辺にでるのですが、

ライハ頼朝へは少し遠回り&町に出ての渋滞はイヤってことで・・・

 

 

 

田舎道の県道80号に突入!!

地図とにらめっこして、この県道80号は修善寺にまっすぐはしっているのと、

地図上でも面白そうなクネクネ道(・∀・)ニヤニヤ

 

そら突っ込むよねぇ( ・∀・)b

 

 

田舎道最高フォォォ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━━

と、県道80号を楽しんで走って、クネクネしてたら、

 

 

集落に出た@@

 

 

ここからは道がきれいになってて、

それでも車少なくて気持ちがいい快走路♪

 

伊豆はやっぱり楽しいヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

 

このまま県道80号を走って、修善寺の駅前周辺に到着!!

 

ここから、修善寺温泉までまだ少し距離あるんだけど、

街中入り組んでて迷子(´;ω;`)ウゥゥ

 

最終手段Google先生を起動!!!

 

 

何とか温泉街に到着して、

 

大好きな・・・

 

 

筥湯フォォォ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━━ゥ!!

ここの温泉がまた気持ちがいいんだぁ( ・∀・)b

 

温泉でのんびり体を癒してから、今日の宿【ライハ頼朝】を目指します。

この日は5月3日~♪

 

札幌の耕作さん企画【富士山サミット】の日!!

一年ぶりに会える人、初めての人!!

色々楽しみすぎるのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

 

で、ライハについたら、本日お泊り予定の人全員もうついてた(゜ロ゜) ヒョオォォ!!!

自分が一番最後だった(*´・д・)ダネー

 

一年ぶりの、頼朝さん、耕作さん、しげぞうくん( ・∀・)b

はじめましての、頼家さん、Mellowさん( ・∀・)b

 

バイクを止めて荷物を降ろして、宴の開始ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

フォォォ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━━ゥ!!

 

今年も耕作さん、北海道からラム!!

 

 

超絶笑顔の、耕作さんの顔つきジンギスカンの写真もあるけど、

それはあえて載せないのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

(・∀・)ニヤニヤ

 

 

うまうまフォォォ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━━ゥ!!

去年はプレサミット参加で、その時はラムシャブ!!

 

どっちも最高にうまいのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

 

 

お酒もなんか色々@@

電気ブラン存在は知ってたけど、初めて飲んだ!!

電気ブランといえば神谷バー!!

 

歴史を感じるお酒(*´・д・)ダネー

 

 

めちゃめちゃ楽しくて、写真最初しかとってないのはいつものこと・・・

 

で、そんなこんなしていると、

ソフテイルさん日が暮れてから到着!!!

 

自分が一番最後じゃなかったのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

ソフテイルさんも合流し、改めて夜宴の再会♪

 

 

楽しく楽しく、夜宴は進むのでした(・∀・)ニヤニヤ