お疲れ様です😌



まずは旦那弁当です🍱



🍴焼き肉

🍴アスパラ菜のおひたし

🍴ヒジキの煮物(夕飯残り)

🍴目玉焼き焼きそば

🍴ウインナー


何だか

THE・親父弁当

って感じですねひらめき


おかずカップを買うのを忘れて

アルミホイルで代用しました👍




アスパラ菜のおひたしとひじきの煮物は

夕飯の残りですニコニコ


焼き肉、目玉焼き焼きそば、ウインナーは

前日にちゃちゃっと仕上げちゃいました🔪


旦那さん、職場への出発が早いから

朝ほんと時間がないです真顔


かといって早起きもしたくない笑い泣き



旦那さん大好物の焼きそばも入れました~😊

これだけでめっちゃテンション上がるらしいニコニコ子供かニコニコ






突然ですが…

コロナになってから

脱毛症に悩まされている私悲しい

下矢印下矢印下矢印




もともと抜け毛で悩んでいて

育毛剤を使用してだいぶ抜け毛がなくなったのですが…



去年の夏にコロナに感染。



コロナが治ってからも

不調に悩まされて



やっと良くなったと思ったのに

抜け毛が復活💦



育毛剤、サプリ、マッサージ、食事、
どれもあまり効果は無く抜け毛は改善されませんでしたえーん



「コロナ脱毛症」
毛周期がコロナウイルスによって
「休止期」の状態に入ってしまうらしいのです悲しい


大体は3ヶ月~6ヶ月程度でだんだん改善していくパターンが多いんだとか真顔


私の場合は髪をカットしたら
ほんの少し抜け毛がマシになりましたキョロキョロ
切れ毛が無くなったのかな?




それでも今まで抜け毛が多かった分
頭皮が前より目立つように絶望




とりあえず見た目だけでも何とかしたいので、
こんな商品を購入🌼

仕事に行く時や学校行事の時に活躍してますひらめき

特に学校行事の時は保護者が密になるので
頭皮が目立つんです💦

私もあのお母さんヘアスタイル素敵だなーとか、あのお父さんちょっと髪薄くなったかな?とか見ちゃう知らんぷり


蓋をする時粉がこぼれやすいので
洗面台でポンポンしてます🙆




抜け毛が減るまで引き続き
マッサージ、育毛剤、サプリ、食事、
頑張ります!!





イベントバナー


愛用の育毛剤👍

私は多分3本目位で効果が出ましたニコニコ

↓↓

 

切れ毛、抜け毛予防にラブラブ

↓↓