こんにちはニコニコ



ご訪問頂きありがとうございますラブラブ



突然ですが、

先日初のコロナにかかりました泣き笑い

なのでお弁当投稿はお休みしてますうさぎ



最初は喉の痛みからきました。

エアコンの風で喉がやられたなぁ

なんて思っていたら

そっから頭痛&悪寒&発熱不安

熱は37.4℃と微熱… 

食欲も全然ないアセアセ


検査キットで検査するも陰性知らんぷり

なーんだやっぱりただの風邪じゃんダッシュ


その日は仕事をお休みして

家で寝ていたら、

夜勤明けの旦那が帰ってきた大あくび



旦那「俺も具合悪い。熱あるかも」


旦那、38.2℃予防

二人とも同じタイミングで具合悪いなんて怪しすぎる凝視



そっから私の体調は更に悪化真顔

熱は38℃、関節は痛いわ、喉は痛いわ、悪寒が止まらない。

インフルエンザか❔


とりあえず次の日朝イチで旦那と

病院行って検査してもらおう🏥


病院に電話すると

「こちらではインフルエンザの検査はできますが、コロナの検査は出来ないので発熱外来に行くか、検査をしてきてから来院して下さいね~。奥様も念のためもう一度コロナの検査した方がいいですよ。」



薬局で検査キットを購入して

いざ!!

鼻をグリグリ~泣き笑い泣き笑い


もうね、1分もしないうちに線が2本出ちゃったよ😭(つまり陽性)

旦那も陽性笑い泣き

やっぱり熱が出たその日より

翌日に検査した方が結果が出やすいのね😅

検査キット1つ無駄にした気分魂が抜ける



電話した病院はコロナ陽性者は

対応出来ないので、総合病院に行きました。

病院はまだまだ厳戒態勢なので

車で待機🚐


そして電話での問診から薬の受け渡しまで2時間以上!!

車に乗っている時間が長すぎて、頭痛がひどくなってしまった泣き笑い



自宅に帰ってから旦那と会議真顔


私「やっぱり2日前の夏祭りじゃない?」


旦那「それしか考えられないな」


絶対2日前に行った夏祭りでうつったよなぁ予防

でも子供達は何で平気なんだ❔



わが家で過去にコロナにかかった事があるのは娘だけ予防


娘に抗体がついてたとしても息子はかかってもおかしくないキョロキョロ



一番最悪なのが、私達が治る頃に

子供達がコロナになるパターン予防

十分考えられる驚き



とりあえずそんな事は避けたいので

夫婦2人仲良く寝室で隔離生活スタートですニヤニヤ

喧嘩しませんようにニヤニヤ



明日に続きます!!




コロナに大活躍の消毒🎵

口や目に入っても安心💡

↓↓↓





息子の自然教室用に購入💡

↓↓↓



めちゃくちゃ入るよ🎵