いいね♫ 57 | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

女子会です。

男子会ってあまり聞かないですけど、
なぜ男子会とは言わないんでしょうか?
なぜ女子だけなんですかね⁇



オープン当初、町屋で一人暮らしをしていた花ちゃん。
みんなで花ちゃん家にお泊まりに来ては、ダボハウスに遊びに来てくれていました。
花ちゃんのお母さんまでダボハウスに連れてきてくれました♫(^。^)
時は過ぎ、職場が変わり、引越してしまった花ちゃん。
でも定期的にみんなで集まってくれるんです!

最高に嬉しい事ですよね☆
そしてみんなもそれぞれお友達を連れて遊びにきてくれたりするんです。

そして、今回は更に嬉しい事が……!

花ちゃん……、結婚‼︎‼︎‼︎
おめでとう〜👏👏👏👏
٩(^‿^)۶

花ちゃんのお父さんまでとはいかないけど、お兄ちゃんの気持ちです♫
凄く嬉しいです!

本当におめでとうございます㊗️
末長くお幸せにね☆

みんないつもありがとうございます!
{DE64AE4E-A963-4B4C-819B-46AF303956F7}
左からなおちゃん、花ちゃん、きゅーちゃん、アヤちゃん。


P.S.
やっぱり男だけで集まって、『おめでと〜!』とか言ってお花渡したりしてたら、気持ち悪いかもしれないですね!笑
男子会が無い理由、何となく分かりました。笑