いいね♫ 56 | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

昨日は、小学校から一緒の地元の仲間の女子会でした。
{DC8FC684-C1AE-41EA-A7FA-A52371E61B32}
結婚、出産、育児をしている人もいれば、仕事を頑張りながら婚活している人がいたり、みんなそれぞれの人生を一生懸命です!

そんか頑張っている仲間を見るとパワーをもらえます! 
そして昔話で沢山笑わせてもらいます!
いつの間にか30年前にタイムスリップしてるかのようにです。
ふと我に帰ると38歳です!笑


そして、ふと気付くと仲間が増えています♫
お母さん、お父さん達まで気付くと増えています♫笑
{ACFEC1E3-B63C-41D4-963E-0CB140EA0C5C}
直ぐ集まれる。地元の良いところです♫

1人はみんなの為に、みんなは1人の為に。
これからもそんな仲でいたいなと本気で思える仲間です!
{F295B653-4CE3-461D-A70C-A549B51FEA99}
地元って最高です☆
٩(^‿^)۶

みんないつもありがとう!