マヨビーム | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

毎日、マヨビーーームです!笑
{0926F533-9463-4A94-A573-70246E443F3C}
お陰様で、盛り上がります♫

皆さんマヨビームの写真や動画を撮ってはSNSに投稿してくれます。
これは本当に有難い事です♫^_^
{C2A0A04C-B200-4222-84D7-2B0630CC1D4E}

マヨビーム選手権があったら是非出てみたいです!笑
{0FEE7430-E7A8-4C1B-9283-E5E0B7C9782C}
誰よりも綺麗に、誰よりも遠くから!
それがマヨビーム。笑
オリンピック正式種目にならないかなぁ〜!笑

最近は"salt bae"ならぬ"aomori bae"も取り入れています!笑
{55F39906-B144-423E-920C-3CBF2C4DB821}
食べて美味しいのは当たり前!
見て楽しくなきゃ‼︎
それが鉄板焼きの醍醐味ですからね!


去年はマヨビームステッカーも作ってしまいました。笑
お陰様で、速攻で無くなってしまいました。σ^_^;
{D399EFE7-6A86-4CB8-81A7-CE1303C38546}

マヨビームに意味はありません。
ただ、楽しいし、盛り上がります♫
{1CBEB1CD-2BB9-446D-8CFD-F3098B6DDF24}

師匠に教わった技、マヨビーム。
僕はマヨビームで家族を養っている、と言っても過言ではないかもしれないです。笑
腱鞘炎にならないように気をつけないと!笑


仕上げの際、
わざとマヨネーズを鉄板にはみ出させます。
焼けたマヨネーズの香りが最高に美味しいからです☆
食べる前にこの香りをかぐと、ダボ天が更に美味しくなるんです♫^_^
{B025D883-F32E-43EB-B3D9-079EBF1B937C}
ダボハウスに来たら是非【ダボ天】を♫
٩(^‿^)۶