スーパーサラリーマン左江内氏 | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

録画しておいたドラマを観ていたら、こんなシーンが♫
{5BE2CDE6-0028-405A-BF7C-009671F531AF}
美味しそ〜♫(^。^)

玉子が良い感じに閉じてますね♫
青のりもかけたいところですが♫笑

こういうシーンでは思わす店内を見渡してしまいます!
f^_^;
どうしても気になってしまうんですよね〜♫
{C6A58693-47F2-4DB1-9363-4F9A96A337DE}


特にこういうところが!
メニュー表。
{7F26CC74-8009-4731-88DC-C9A7E9698472}
カルシウムもんじゃってなんだろ⁉︎笑
気になるぅ〜‼︎


THE月島のもんじゃ屋のおばちゃん登場!笑
{7B46204D-2F17-4A04-AE14-24B774B91678}
今後も気になってつい観てしまいそうなドラマです。

もんじゃでも食べるかい?
食べま〜〜す♫
{79F48157-EA56-4466-AAB0-AF8BCE6D4F40}
っていうシーン。笑
面白かったです♫

あー、僕もこのドラマを観てたら、もんじゃが無性に食べたくなってしまいました!
テレビの視覚効果ってやっぱり凄いですね☆
明日の3時のおやつはもんじゃ確定です!笑
^_^