いいね♫ 54 | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

公私共に息子が大変お世話になってる、
もえちゃん。(上)

昨日はお友達のかずみちゃんとゆっくりお食事、のはずが「もえちゃんが来てる!」と知るなり「いらっしゃいませ〜♫」と登場です!笑
{9BC83340-429B-4231-944D-3689D9909895}
めちゃくちゃ甘えてました!笑
まったく、若い女の子好きは誰に似たんだか…笑


最近大好きな塗り絵を見せたがる息子。
もえちゃん達の『好きな色は?』の質問に対してうちの息子は 
『はだ色!』

∑(゚Д゚)

好きな色、はだ色て…笑

いるんですね、はだ色好きな人。笑
おまけに初めて聞いたし!笑
焼きながら思わず吹き出しちゃいました!笑
{DF3D5444-0823-4958-B9AD-3E80515B3D91}

せっかくのお友達との時間をお邪魔して、すみませんでした。
お陰様で息子はご機嫌でした♫
{E127638F-B53A-453B-8E79-284463870979}
もえちゃん、いつもありがとうございます!


2人が帰った後、パンケーキが食べたいと自分で焼く息子。
教えてないのに、なかなかのコテの使い方でした!笑
{E72DDFE7-5586-46E5-8223-DE86CA19AD82}
いいね〜♫👍笑