いいね♫ 53 | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

思わず写真撮らせて頂いちゃいました!

初ですね!これは!
お好み焼きにご飯のトッピング!
{E8A83C1D-6796-46BC-B93D-A26CAA2A12DD}
お好み焼きと一緒に白飯は全然有りだと思うし、実際僕もお好み焼きをおかずに白飯は良く食べます。
しかし、中に入れた事は今までありませんでした。
考えもしてなかったです!

納豆天にご飯のトッピング。
合わないわけ無い組み合わせですよね!
{A84FEB86-A895-4467-A502-13ED3276A14C}
よ〜く見るとご飯中に入ってんですよ!👀

このお好み焼き、家でたまに作るみたいです。
さすが、町屋生まれ町屋育ち、悪そな奴はだいたい友達、のサーファーやす君‼︎笑

『ヤス天』
早速真似してみたいと思います♫

やす君、鍋さん、ズンさん、かっちょ君、いつもありがとうございます!

ズンさん、それタバスコですよ〜‼︎笑
{B4209B9B-83F5-4CD3-82EE-F6844A7BAB7E}
にしても、皆さん僕より先輩なのに本当若いです!