いいね♫ 52 | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

町屋ロコガールのかなえちゃん!(1番右)
いつもは友達とが多いですが、この日は家族とご来店してくれました♫

僕は思うんです。
自分に置き換えたら、普段友達なんかと行っているお店に家族を連れて行きたい!と思える店ってそんな無いなと。
美味しくていいお店と出会うと
『今度家族を連れて来たいな〜♫家族にも食べさせたいな〜♫』
って思うんです!
だから何だかかなえちゃんのダボハウス愛を感じられずにいられないんです!笑
凄く嬉しいし、感謝感謝感謝です‼︎
話が脱線してしまいました!笑


かなえちゃんはお姉ちゃんと似ていて、最初は良くごっちゃ混ぜになってしまい、
『え〜っと、あなたはお姉ちゃん?かなえちゃん?笑』
みたいな時がしばしばありました!笑

でもお陰様で今ではバッチリです‼︎(^-^)

家族の中で男はお父さんだけで、普通なら肩身の狭い思いをしそうですが、全然違うんです!

1番元気なお父さん!
皆んなをいつも笑わせています!
そのパワー、尊敬いたします‼︎
{6EAA2568-217B-486A-9939-802BC36DA147}
新しい家族も増え、益々幸せなかなえちゃんファミリーです☆(^-^)


と、僕が写真を撮っているその横で『僕も撮りたい!撮りたい‼︎』と息子がうるさく、どうせちゃんと撮れないだろうと思いつつ、かなえちゃんにお願いして撮らせてみたところ、意外にもちゃんと撮れててビックリしました!笑
{08DA2733-6269-4140-9568-D8D943AD0E26}
これからは写真もお願い出来そうです!
出来る仕事が一つ増えた息子でした。笑


かなえちゃん、いつもありがとう〜!
٩(^‿^)۶