下町の太陽 いよや | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

荒川区は尾久地区周辺にお住いの方なら知ってるかと思います。
小台商店街にある老舗スーパー
『下町の太陽 いよや』

今月で閉店なんですって!∑(゚Д゚)
二階の日用雑貨コーナーなんてもう商品ガラガラでした…。
なんだか寂しいですね。(ToT)

【キンカ堂】以来のショックでした!
{6CB560BC-A6D2-4C55-835D-323406116FFC}
子供の頃から今もなおずっと、お世話になってたスーパーマーケット。
まさに【下町の太陽】的な存在でした!
よく見ると創業56年って書いてありました!
驚きです!

ダボハウス創業5年です。笑
まだまだひよっこもいいとこです。

愛想の無い店員さんや、凄くいい接客をするレジのおばさん。
僕は必ずどんな混んでてもその人のレジに並んでいました。笑
少し痛んだ激安の野菜。
なんかちょっと匂う精肉コーナー。
なので僕はいよやでは二階がメインで、お菓子や日用品を購入してました!笑

全てが良い思い出になってしまうのかと思うと少し寂しいですね。

56年間、お疲れ様でした!
ありがとう!下町の太陽、いよや‼︎(ToT)
{7D882BF2-3BA3-49F7-9600-9F403F92DD89}