誕生日会 | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

昨日の雨すごかったですね雨


そして昨日はダボスタッフで我らのムードメーカあみの誕生日でしたクラッカー


うちの店
オープンしてまだ1ヶ月も経っていないのに

あみ宛てにお祝いの花が届いたり!!赤

$ダボジュンブログ





お客さまがお祝いのためにかけつてくれたり
$ダボジュンブログ




サプライズで親友が登場したり
$ダボジュンブログ




あみパパと妹も来てくれたり
$ダボジュンブログ



すごく賑やかな一日になりましたわはは音符





いつも元気に笑顔で頑張ってくれてるあみ、本当にお誕生日おめでとう☆
10代最後を思い切り楽しんでくださいねーーーーラブラブ


                         ジュン&チャコでしたーーー(^∀^)v