でかっ!! | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

じゃじゃーーーーん
$ダボジュンブログ

お客さまにお野菜いただきました\(^o^)/
田舎の青森から送られてきたみたいなす


茄子でっかい!!!!!

ダボジュンさんテンション上がってこんな感じアップアップアップ

$ダボジュンブログ

今日のまかないが楽しみだ~音譜



そして
昨日はまたまた可愛いお客しゃまドキドキ


ソラくん
$ダボジュンブログ

チャコ「ソラ君いくつですか?」

ソラ君「5しゃい手

ソラ君パパ「本当は3歳です。早く5歳になりたいみたいで・・・(#^.^#)」


・・・・・可愛い(>∀<)ハート


チャコ「ソラ君アンパンマン好きなの?」

ソラ君「だいすち!!!!」


だいすきの「き」がはっきり言えなくて

それがめちゃくちゃ可愛い~~恋の矢

この後
「だいすち!」が聞きたくて
しつこく質問しまくるチャコでした・・・(笑)