可愛いお客しゃま | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

チャコです(^◇^)なんだかすっかりブログ担当(笑)


フットワークの軽いダボジュンさんはお店の買い出しに走り、

私はクーラーの効いた部屋にてブログ更新中ですてへ


えっと
可愛い可愛いお客さまが来てくれました~ラブラブ



$ダボジュンブログ


だいすけくんファミリー♪のトイ君キャー


$ダボジュンブログ

そして
田中ファミリーのアモウ君ととくた君ドキドキ

$ダボジュンブログ




み~んなめちゃくちゃ
人懐っこくて、すごくよく笑うし、むちむちぷよぷよで可愛いかった~ドキドキ


本当に癒されました~ラブラブ!

飴あげるからまた私と遊んでね~~(笑)