ダボハウスカラー | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

またまたチャコですにこにこ

ダボジュンさんはMENU作りに苦戦中&必死です(笑)
なかなかダボハウスらしいデザインに仕上がってましたよーーーアップ


少しずつ店内もダボハウス色を出していかないとなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ



んと
昨日は町屋のサッカーチームビッグブラックのメンバーが練習帰りに顔をだしてくれました。
とてもさわやか????なサッカー少年・・・ではなくサッカー中年(笑)
$ダボジュンブログ


スポーツで汗をかくっていいですね(゚∇^d) グッ!!

お店に来てくれる
お子さま達もみ~~んな真っ黒だし
みんな外出てるなぁ~とちょっとうらやましいですo(>_< *)(* >_<)o


でもすぐ暑さに負けるへたれな私ですが・・。



あっ昨日お客さまに
メロンいただきました~O(≧▽≦)O ワーイ♪
$ダボジュンブログ




今冷蔵庫で冷やしてるんだーーー!後で食べるの楽しみ~((o(^∇^)o))わくわく


すがちゃんありがとう~ラブラブ


さて仕込みするぞーーーー\(^o^)/