ボールドルーラーようやく覚醒 オナグラ最終結果 JDD3勝目 荒らしの方お疲れ様ですw | ダービーインパクト、ダービースタリオンマスターズ ブログ 現人神 の 画像解説付き 神ブログ ダビマス ダピパク

ダービーインパクト、ダービースタリオンマスターズ ブログ 現人神 の 画像解説付き 神ブログ ダビマス ダピパク

2年の沈黙を破り、大幅リニューアル!ダービーインパクトの初心者を導き、中級から上級者へ話題提供を行う、ナンバーワンダピパクブログ
さらに競馬で勝ち組になる必勝法も伝授していく
ドラクエライバルズも時々アップする予定

みなさんこんにちわ(゚∀゚)

世間は三連休ですね!

ようやくボールドルーラー覚醒しました!

鬼畜ですww


{85610492-7E9D-4D91-96A7-08E59279D3AB}






{0AFFCA4C-BDA5-43CC-8674-8E59586918FC}


AAで稼いだメダル消えましたww


オナグラは結局一敗でした!

{A92B8A28-675B-4523-87C9-0842B3C02270}

ギリギリまで交換せずにビンゴまで貯めときます(゚∀゚)

今回スマスト覚醒させたのでJDD三勝してます(゚∀゚)

{7B1515AA-0550-4F83-A546-12FF872C8F41}

5戦勝春の手抜きですがやはりアビリティ最高ですねww



さてさてコメント欄にも出てきましたが粘着の荒らしがいますねww


まああれだけ絡んでくるのは恒例のごとく俺様のファンなのかなwww


知らない人のために貼り付けときますねw

{576D3984-58B6-49DF-AAD9-B167A291E987}

暑すぎるんでビアガーデンいってきます🍺