オナグラ最高報酬ゲット ボールドルーラー覚醒 ダブアビの破壊力 | ダービーインパクト、ダービースタリオンマスターズ ブログ 現人神 の 画像解説付き 神ブログ ダビマス ダピパク

ダービーインパクト、ダービースタリオンマスターズ ブログ 現人神 の 画像解説付き 神ブログ ダビマス ダピパク

2年の沈黙を破り、大幅リニューアル!ダービーインパクトの初心者を導き、中級から上級者へ話題提供を行う、ナンバーワンダピパクブログ
さらに競馬で勝ち組になる必勝法も伝授していく
ドラクエライバルズも時々アップする予定

みなさんこんばんわ

オナグラも残り1戦となりました

{DDB346F1-82CE-4EC8-A480-4C9FCF83D202}

一敗しかせず1戦残してゲットです(^ ^)

いつものメンバーが頑張ってくれました 感謝感謝です(゚∀゚)



さて、ボールドルーラーがアビ付きになりました!


フル覚醒までのカップがこれです

{6C0D87DD-5116-4C4C-A932-D6FE395FAF35}

{405D8D00-1E57-49EB-9201-5C1A33D806C9}

{4E706115-37F2-4E29-83BF-AAE98FA82B48}

{A72CAD3D-E24A-4385-A9D9-E87A25AEC0D1}

まだMAXまではいきませんがさすがSS

かなりカップ使います笑

週末までにはMAXにしあげて来週のダート戦線に殴り込みかけます(゚∀゚)



キンカメジャンポケのダブアビですがかなり強力です

{E39DCD51-1CDE-4AA6-B601-8DB2EF268EA1}

画像ないですがこの馬左回り×ですww



アビリティは賛否両論ありますが、アビリティつければ勝ちやすいのはこれでわかる通り単純明快

むしろ初心者には頑張ってアビリティつけてもらって

昔はよかったとうるさい老害古参連中を倒していきましょう(゚∀゚)wwww