ご無沙汰していました!! ブログ大幅リニューアル!! | ダービーインパクト、ダービースタリオンマスターズ ブログ 現人神 の 画像解説付き 神ブログ ダビマス ダピパク

ダービーインパクト、ダービースタリオンマスターズ ブログ 現人神 の 画像解説付き 神ブログ ダビマス ダピパク

2年の沈黙を破り、大幅リニューアル!ダービーインパクトの初心者を導き、中級から上級者へ話題提供を行う、ナンバーワンダピパクブログ
さらに競馬で勝ち組になる必勝法も伝授していく
ドラクエライバルズも時々アップする予定

みなさんこんばんわ



おまたせしました。 長い沈黙から帰ってきました\(^ω^)/  


公私共に忙しすぎてダピパク全然触れてませんww


とゆうか最近ダビマスにハマってるんでダピパクさっぱり回しておりませんw


討伐戦も誘われたはいーけど、仕事やら結婚式でマジで回せませんでした、チームの皆さんすいませんでした\(^ω^)/



タイトルの大幅リニューアルですが




ダピパク一本の硬派なブログから



最近ハマってるダビマスや



G1シーズンがはじまるので本腰入れてリアル競馬



そして自他共に認めるグルメ男子なので


ホットでクールでインスタ栄えするスポットも紹介していきます



多角的なブログにしていくんでよろしくお願いしまーす(*'▽'*)


コメント欄をリニューアルと共に閉鎖しましたが


また復活させるんでガンガン書きこんでくださーい!!


とりあえずいきなりダビマスの話題



アロゲートを神引きしたんで配合考えチューです

{A3BF042E-40EF-4EEC-8EC3-A441F7D5F42B}

{D78D84A5-52CF-44A0-A6DD-4FD541AB623A}



そしてツイッターもダビマスと共に始めました!


タカノヒトラーダビマスなんでフォローよろしく(*'▽'*)