アビリティ馬 ダイワメジャーの有効な使い方 | ダービーインパクト、ダービースタリオンマスターズ ブログ 現人神 の 画像解説付き 神ブログ ダビマス ダピパク

ダービーインパクト、ダービースタリオンマスターズ ブログ 現人神 の 画像解説付き 神ブログ ダビマス ダピパク

2年の沈黙を破り、大幅リニューアル!ダービーインパクトの初心者を導き、中級から上級者へ話題提供を行う、ナンバーワンダピパクブログ
さらに競馬で勝ち組になる必勝法も伝授していく
ドラクエライバルズも時々アップする予定

みなさんこんばんわ

今回はNEWダイワメジャーの有効な使い方について指南します


まあ薄々気づいてる人は多いかと思いますがww


これです

{CF706207-7A3B-4C09-9987-3D88A5AA2997}

{DE3B9854-803B-462A-A7D1-AC5579C4434E}

スピード配合ですww


ニックスと切れ、根性つければ簡単にSS産まれます^ - ^

スピード配合で瞬発も伸びるのでSプラスくらいまで余裕です。


入厩時期もそこまで遅くなく、7、8月がデフォルトなので三冠もよゆうです。


これで距離も心配なくなります。


芝レベルがおそらく2がデフォルトです。


パワーもつきませんが、坂はわりと◉つくのでよしとしましょう。


孫で締めれそうです。


対抗戦終わる来週には短距離でダイワメジャーかオグリ産駒を出していきます^ - ^

オグリ産駒はまた次の機会にアップしますね!




ニャンコがまた雑談で暴れ始めてますwww



キンコンカンも加わってどうしようもなさを曝け出してますwww


あまり関わらないほうがいいですが、みなさん雑談見ない人もいるかと思うのでアップしときますねwww



出来ることならどんどん強力アビリティ馬をだして、古参というより老害ww  な彼らを排除してもらうよう運営には頑張ってもらいたいですな^_^



{5FE4883B-D73D-4BF4-A355-DE14D05ED05F}

{71B17E1C-B84F-4DB6-A795-7ADAC940AB03}