ダピパク大型アップデート! アビリティの導入! | ダービーインパクト、ダービースタリオンマスターズ ブログ 現人神 の 画像解説付き 神ブログ ダビマス ダピパク

ダービーインパクト、ダービースタリオンマスターズ ブログ 現人神 の 画像解説付き 神ブログ ダビマス ダピパク

2年の沈黙を破り、大幅リニューアル!ダービーインパクトの初心者を導き、中級から上級者へ話題提供を行う、ナンバーワンダピパクブログ
さらに競馬で勝ち組になる必勝法も伝授していく
ドラクエライバルズも時々アップする予定

みなさんこんにちわ

間隔あきまして待たれている方すいませんでした

仕事がなかなか忙しく妻がお産が近くなったので家事もやりーので、なかなか更新する時間ありませんでしたw


さて、ダピパクが大型アップデートしましたね!

目玉はアビリティの導入。

いままでの馬がわりとゴミになりそうですが、様子見でとりあえずレジェンド馬を倒しました


{18BED072-D17D-4C66-AD7E-FFEB0CF585C6}


オグリはかなり手強いです。VS級のガチ馬を岩本乗せで3戦目で勝利です

こいつで、勝ちました。ダイワメジャーはわりと楽に勝てます。ハーツクライもなかなか手強いです!

ハーツクライは根性SSは必至かと思います!


{E8A0A811-B621-4168-A411-944774276360}



エスポワールはこいつで余裕でした。


{3BEC2625-76F5-46CD-928B-94CFF5991BD4}


例のごとくガチャはさっぱりですw


{A438E6F3-0CE2-495E-A5CC-A8A56CC7EB48}

来週の対抗戦の馬もどうぞ!

{7F4DB896-DF19-47DA-B78F-C79E8C8C937B}

{8E50D692-B0DF-4C19-934A-B8AFAD35740F}

短距離と王道はこの二頭


さいきんゲットしたダイオライトつなぎの馬です^^


アビリティVS導入前最後の代表争い


なんとかランクインしたいです(^^)  



さて、最近リアル競馬も10年ぶりくらいに力入れてます。


今年の成績です! どうぞ!


{A5BB80E4-D365-439C-9E6A-872FC94CAD5F}

半年で16万マイナスですww



まあ月平均2万ちょいなら趣味の値段としては安いですww



いずれガツンとあてます(^ω^)



そんな私のユニコーンの本命は

◉ サンライズソア

わりと自信あります(^^)   3連単一頭軸でいきます。

回収率50パーの男なんでブログみている競馬やる方は逆張りもありでしょう笑

函館SSは

◉レヴァンテライオン

からいきます(^ω^) 

馬券も買い次第アップしますね笑  

馬券あたったらガチャにつっこみます^ - ^