ガチャ馬 ブラックタイド使用感 アビリティ馬来週VS用できそうです | ダービーインパクト、ダービースタリオンマスターズ ブログ 現人神 の 画像解説付き 神ブログ ダビマス ダピパク

ダービーインパクト、ダービースタリオンマスターズ ブログ 現人神 の 画像解説付き 神ブログ ダビマス ダピパク

2年の沈黙を破り、大幅リニューアル!ダービーインパクトの初心者を導き、中級から上級者へ話題提供を行う、ナンバーワンダピパクブログ
さらに競馬で勝ち組になる必勝法も伝授していく
ドラクエライバルズも時々アップする予定

みなさんこんばんわ

明日結婚式の為飛行機の中から更新ですw


さて、500枚使ってでてきたアビリティガチャ馬ブラックタイドの使用感です

{7B5F9DB6-626E-425E-A7DF-1B151AB4F4F8}

スピードのノリはよく、SSもよくだします。やはり爆発力高いからでしょう。

パワーはもちろんつきません笑

芝レベルはかなり高く完芝がデフォルト。


足回りはなかなか残念ですw

右が○ 左が△がデフォかも


一応予定では母父にブラックタイドつなぎの馬で
締めにオグリつなぎの馬をいずれ作る予定です!

これでNHK.安田、マイルCSの短距離路線を圧倒できるはず!

ですが、アビリティ馬をつけるとことごとく牝馬が産まれますw

明らかに操作されてるレベル

オグリなんて10回以上つけてますが、まだ一頭しか牡馬いませんw


長い道のりになりそうです。


来週VS用の短距離馬が今育て中です

{D961F37C-1321-493C-BC68-084825087E8D}

ゲートはA+ 瞬発もS+で止まるクソ馬ですが、とりあえず武乗せてどこまでやれるか試してみます^ ^

一応完芝ですw


対抗戦王道の馬は渾身のダイオライトつなぎの馬

{2778E6B6-97EB-4A4A-B764-09C2369DD42B}

{48B9E796-88DF-4578-9007-52539D5DDDE9}

微妙ですがまあ最後まで完走させますw