DC 黒モグラ フライングモール DCA-161 その① アンプボード | だばなか大介オフィシャルブログ Powered by Ameba

だばなか大介オフィシャルブログ Powered by Ameba

日本共産党河内長野市議会議員 だばなか大介

黒モグラこと、フライングモールのデジタルアンプのDC版DCA-161が

4匹いてます。

だいぶ前にヤフオクで購入しお蔵入りしていました。

お蔵入りの理由は

宣伝カーのホーンドライバはP500?は16Ωだったので、パワー不足であったためです。

その後ドライバーをP1000・8Ωに乗せ変えたので

なんとか日の目を見ないかと考えていました。

 

2台は新品

2台は、コネクター直結・VRバイパスと黒モグラお決まりの改造を施しています。

手を出すにしても、4台ともなると、実験等なにかとガチャガチャするので

とりあえず、アンプボードをつくりました。

近所の工務店から5mmのベニアの切れ端とパンチカーペットの切れ端を頂まして、制作費は0円です。ので、それなりの気合の入っていない、仮ボードです。

 

カット

 

大型ホッチキスで、バチバチ止める

  

 
 パンチカーペットを、はさみでチョキチョキ。

折り目とつけようとアイロンを持ち出すも効果なし
 
 
気合で貼る
 
 
 
完成。

接着は3Mの「スプレーのり99」

 
  
 裏はホッチキス。
 
 
とりあえず、無いよりはマシな感じです。
 
今日はココまで。