防災訓練 | だばなか大介オフィシャルブログ Powered by Ameba

だばなか大介オフィシャルブログ Powered by Ameba

日本共産党河内長野市議会議員 だばなか大介

昨日、不安定な天気の中


市全体の防災訓練が赤峰グランドでありました。


私も荘園町の一員として出場しました。



だばなか大介オフィシャルブログ Powered by Ameba


イロイロな訓練があり


私は搬送リレーに出場しました。


けが人を処置して、モーフと物干し竿で担架をつくって運びます。


その結果何と



荘園町が1位


8888888888


ヾ(@°▽°@)ノ



とっても良かったです。


最後はみんなで


アルファ米の五目御飯と豚汁を頂きました。


だばなか大介オフィシャルブログ Powered by Ameba

荘園町の自主防災