妊娠15週目記録☆ | だーばんの長い妊活からの奇跡♡

だーばんの長い妊活からの奇跡♡

約7年間の長く辛い妊活を経て、2019年妊娠発覚♡
嬉しくもあり不安もまだまだある中で、私が妊娠するためにしたこと・感じたことをありのまま書き綴っています。そして、マタニニティライフのことも忘れないために書き綴っています。

妊娠15週目記録☆

たまに頭痛や肩こりがありましたビックリマーク

マッサージへ行きたいけど妊婦お断り店を見かけるので…耐えられなくなると主人の出番ゲラゲラ

妊婦健診で医師に頭痛のことを聞いてみたら「悪阻がおさまってくる時期だけどなー」って。

お薬は処方してもらわず、様子見でした。

そして食べたいものの好みに偏りが出始めましたひらめき電球

お餅・のり佃煮(ごはんですよ)・お茶漬け(鮭)

無性に食べたくなるので食べてしまうことに真顔

その結果、体重増加傾向あせる