たまに、一意見と言うには個人の感情が強すぎるかつ、特定の層にとっては不快だと思われる内容を書きたくなることがあるので、アメンバー限定記事を設けることにしました。

手術に関することは今後私がアメブロを管理しなくなったとしても、見たい人が見られるように全体公開の記事のみに記載しますのでご安心ください。


↓注意書きとしてはこんな感じです
  • かなり客観性を欠き、個人的な感情による主張が多いことをご理解ください。
  • 本当に主観なので、ソースを示せと言われても面倒なので嫌です。
  • 基本的に正しいと思っている主張ではなく、個人の感想です。語気も強めです。
  • わざわざ不特定多数の人が見られない方がいいと判断している内容なので、真っ向から否定するようなコメントはご遠慮ください。


アメンバー申請に関して
GID関係者とブログから判断できない方や、当事者や当事者に近しい方だとしても思想が全然違いそうな方は申請を見送る可能性があります。

 

↑このあたりの考え方が違いそうな方はお互いのためにもご遠慮ください。

身体的違和が少ないのにGID(トランスセクシャル)として扱われないのはおかしいという考えは肯定できない派です。

そう言われてもムカつかない当事者やその関係者で、興味のある方は申請どうぞ

ブログやってない/やってるけど記事にはしてないけど、どうしても読んでみたいGID関係者の方はメッセージから相談ください。絶対許可するとは限りませんが…



あとAmebaを見ている時と見ていない時の差が割と激しいので全然反応がない時期もあると思います。

見ていない時は、GIDから思考が離れている時なのでそっと気長にお待ちください🙇

(そういう時に引き戻されないように通知は来ないようにしています すみません)