決断をしました
私は神戸のとある3流大学に通っていました
三流大学を卒業しても就職は厳しいと自覚していたので入学当初から仮面浪人を決意し勉強していましたが
やはり
勉強って続けるのは難しいですね
6月で挫折しずるずると12月になりました
ふと気がつきました
もう今年も終わりかこのまま平凡な学生生活を過ごし地元の小さい企業に就職するんだろうなぁと思った
いやいや
俺は東京に行きたい
日本の中心は俺を待っているのではないか?
鼓舞し一念発起で勉強し上智大学法学部に合格しました
しかし ここから問題発生
親に相談すると
経済的に厳しいから近畿圏の国立大なら浪人しても良い
そんなことを言われました
でも僕は関西から出たいと必死に訴えたのわですが賛成してくれずしょうがなくもう一回勉強をしていました
しかし先日親から
留年は絶対にするなお金の無駄遣いは絶対に駄目だからなそれが守れるなら上智大学に進学しても良いと言ってくれました
よって四月からは上智大学に通うことにりした
結果的に約二ヶ月で武田塾の王道ルートを倍以上の速さで仕上げて合格しました
参考書学習は自主性も付くので最高です
みなさん受験勉強頑張ってください!