今日から
7時45分出勤
18時帰宅の生活!!


眠たいガーン



ケド

やっぱ仕事していたほうがウチには合ってるニコニコ



お金貯めよ~ラブラブ



目標
2年後
Richなディズニー旅行ドキドキ



痒いぃ~~




時に
目頭しょぼん




これって
花粉?



よく
わからんねんけどガーン





目の周りの皮膚が
こすりスギで赤いショック!





こういう時って
眼科受診なのかぁ??








あー
かゆッ。
今日は
9時~16時半ショック!



バイバイは泣いたよしょぼん





今日は旦那と一緒!!
モロモロ用事~




お迎え~
先生と遊んでたニコニコ


抱っこしたら
すぐにみんなにバイバイしていたあせる
家に帰ったら
少し一人で遊んでたけど
おっぱい要求&ベッタリショック!


旦那は
何もしてくれない
ケド
何にも言わないよ。
わたし。
だって
こういう状況の場合
何もしない人だから。



わたしは
ごはん作れないから
少々イライラしちゃいましたガーン
はんせぇ~しょぼん




7時くらいから
ネムネム~ぐぅぐぅ



今日もお疲れサマニコニコ




明日は行けないから
次からは
8時~17時!!


一緒に頑張ろうねグーキラキラ