★☆.*'綾to鈴.+'☆★ -3ページ目
今日から
7時45分出勤
18時帰宅の生活

眠たい

ケド
やっぱ仕事していたほうがウチには合ってる

お金貯めよ~

目標
2年後
Richなディズニー旅行

痒いぃ~~
時に
目頭

これって
花粉?
よく
わからんねんけど

目の周りの皮膚が
こすりスギで赤い

こういう時って
眼科受診なのかぁ??
あー
かゆッ。
今日は
9時~16時半

バイバイは泣いたよ

今日は旦那と一緒

モロモロ用事~
お迎え~
先生と遊んでた

抱っこしたら
すぐにみんなにバイバイしていた

家に帰ったら
少し一人で遊んでたけど
おっぱい要求&ベッタリ

旦那は
何もしてくれない
ケド
何にも言わないよ。
わたし。
だって
こういう状況の場合
何もしない人だから。
わたしは
ごはん作れないから
少々イライラしちゃいました

はんせぇ~

7時くらいから
ネムネム~

今日もお疲れサマ

明日は行けないから
次からは
8時~17時

一緒に頑張ろうね



