今日は
9時~16時半ショック!



バイバイは泣いたよしょぼん





今日は旦那と一緒!!
モロモロ用事~




お迎え~
先生と遊んでたニコニコ


抱っこしたら
すぐにみんなにバイバイしていたあせる
家に帰ったら
少し一人で遊んでたけど
おっぱい要求&ベッタリショック!


旦那は
何もしてくれない
ケド
何にも言わないよ。
わたし。
だって
こういう状況の場合
何もしない人だから。



わたしは
ごはん作れないから
少々イライラしちゃいましたガーン
はんせぇ~しょぼん




7時くらいから
ネムネム~ぐぅぐぅ



今日もお疲れサマニコニコ




明日は行けないから
次からは
8時~17時!!


一緒に頑張ろうねグーキラキラ