今日は
9時~12時半。


バイバイの時は
大泣き~しょぼん



一人時間は
本町行って買い物。カバン



12時半お迎え~
美鈴は先生に抱っこされていたよニコニコ
よく友達や先生の顔を
じぃーっと見てるんやって!!
昨日より
泣いてないみたいで
少し安心DASH!


今日も
よく頑張りましたラブラブ




家に帰ると
すぐさま
おっぱいタイムDASH!



うちの
おっぱいも
まだ生産されていりみたいだ!!

張っているガーン



でも
このまま
好きな時に飲ませてていいのかなぁ!?





明日は
4時まで。ショック!



めーっちゃくちゃ
不安ショック!




おっぱいナイしガーン



どうなるんだろショック!




美鈴
頑張ってねニコニコ
勤務先から電話あり


なに?
とドキドキしながら
話してたら



勤務場所について。


整形希望って伝えてたケド
今、整形は忙しいから定時に帰れないってことで
HCUはどう?

と いう電話。




昨日も
用事で勤務先行ったら
総務のトップと
HCUはどう?という話を
ずっとしていたが
丁寧に断り続けた。



今日は
看護のトップからの電話。

最初は
丁重にお断りしていたが
もう決まってるっぽい感じやったんで引き受けた。




定時に帰れるみたいやけどウチの頭が付いていけるのか?!
マジ不安しょぼん




勉強だぁあせるショック!



あー
胃痛がショック!