今日も
9時~11時ニコニコ


バイバイする時は
大泣き美鈴しょぼん



一人の時間は
掃除DAYキラキラ




お迎え~
先生の手を持ってアンヨくつで来てくれたよドキドキ

泣いたけど
朝少し寝たら機嫌よく
調子よかったみたいニコニコ


明日は
12時半まで~DASH!
ドキドキっあせる



機嫌悪い顔ショック!

★☆.*'綾to鈴.+'☆★-120327_121431.jpg



ニヤニヤ顔ラブラブ!

★☆.*'綾to鈴.+'☆★-120327_121459.jpg
今日からスタートビックリマーク


今日は
9時~11時キラキラ

お兄ちゃんやお姉ちゃんに囲まれて圧倒されてたビックリマーク

わからないように
部屋を去ったら
美鈴は察知したのか
泣いていたしょぼん



頑張ってねグー



さ~
一人時間ドキドキって言いたいケドたくさんやることあるガーン




そうそう
美鈴さん
最近
数秒タッチするよんドキドキ
毎年
恒例行事キラキラ
(今年で2回目やけど汗


行ってきたよドキドキ


なばなドキドキ


★☆.*'綾to鈴.+'☆★-120324_183947.jpg



人いっぱいやったケド
綺麗キラキラでした~