毎年
恒例行事キラキラ
(今年で2回目やけど汗


行ってきたよドキドキ


なばなドキドキ


★☆.*'綾to鈴.+'☆★-120324_183947.jpg



人いっぱいやったケド
綺麗キラキラでした~