今日は休み!!


遊びたいぃぃ~!!



しかし
今日は綾音の担任が家に来る日。
そう家庭訪問家


うちの保育所は
家庭訪問があるんだなぁ~

めんどくさいシラー





綾音も美鈴も元気ドキドキ



美鈴は伝え歩きが少しできて自分でタッチする時間が長くなったチョキ


まだカエル飛び継続中だけどね。




歯がやっと5本目生えてきました。


手あそび歌が大好きドキドキ



マンマンとかパパパとか
言うてるけど
まだまだ
宇宙語リサイクル














毎日バタバタやけど
全く痩せないワタシ。ガーン





ランチ行きたい~!!





だから
痩せないんだなぁガーン





今日は天気
布団干そう
今日は休み。


綾音も美鈴も保育所休ませてカップケーキ作ります。


毎日
バタバタ~

blogも
みんなんとこ
お邪魔してるケド
なかなかコメントできず。
ごめんなさい!



美鈴は少しづつ
保育所慣れてきてるよ~
朝は泣くケド。
ご飯たべないケド。
便秘だケド。
元気~
まだ歩かないが
立つ時間増えてきた☆


綾音は年中さん。
泣くことあるケド
元気!




パパは仕事忙しいケド
ご飯や洗濯してくれて
本当に助かる~

感謝!!



慣れるまで
勉強ばっかだから不安だらけやけど
頑張らなければ!



前半期の目標立てて
ガンバロ~☆☆