今日は休み。
綾音も美鈴も保育所休ませてカップケ ーキ作ります。
毎日
バタバタ~
blogも
みんなんとこ
お邪魔してるケド
なかなかコメントできず。
ごめんなさい!
美鈴は少しづつ
保育所慣れてきてるよ~
朝は泣くケド。
ご飯たべないケド。
便秘だケド。
元気~
まだ歩かないが
立つ時間増えてきた☆
綾音は年中さん。
泣くことあるケド
元気!
パパは仕事忙しいケド
ご飯や洗濯してくれて
本当に助かる~
感謝!!
慣れるまで
勉強ばっかだから不安だらけやけど
頑張らなければ!
前半期の目標立てて
ガンバロ~☆☆
綾音も美鈴も保育所休ませてカップケ ーキ作ります。
毎日
バタバタ~
blogも
みんなんとこ
お邪魔してるケド
なかなかコメントできず。
ごめんなさい!
美鈴は少しづつ
保育所慣れてきてるよ~
朝は泣くケド。
ご飯たべないケド。
便秘だケド。
元気~
まだ歩かないが
立つ時間増えてきた☆
綾音は年中さん。
泣くことあるケド
元気!
パパは仕事忙しいケド
ご飯や洗濯してくれて
本当に助かる~
感謝!!
慣れるまで
勉強ばっかだから不安だらけやけど
頑張らなければ!
前半期の目標立てて
ガンバロ~☆☆