今日は休み。


綾音も美鈴も保育所休ませてカップケーキ作ります。


毎日
バタバタ~

blogも
みんなんとこ
お邪魔してるケド
なかなかコメントできず。
ごめんなさい!



美鈴は少しづつ
保育所慣れてきてるよ~
朝は泣くケド。
ご飯たべないケド。
便秘だケド。
元気~
まだ歩かないが
立つ時間増えてきた☆


綾音は年中さん。
泣くことあるケド
元気!




パパは仕事忙しいケド
ご飯や洗濯してくれて
本当に助かる~

感謝!!



慣れるまで
勉強ばっかだから不安だらけやけど
頑張らなければ!



前半期の目標立てて
ガンバロ~☆☆