ウルグアイ代表 | ぞんたろうのブログ

ぞんたろうのブログ

ブログの説明を入力します。

一つお詫びしなければいけません ウルグアイ代表の特集をかく前に、ウルグアイは、決勝トーナメント一回戦で負けてしまいました

、まとまった時間がさけず、ブログ更新遅れてしまいました

ウルグアイ代表のエースストライカーで、点取りやのスアレスがグループリーグ対イタリア戦において、相手DFに噛みついたということで、公式代表試合の9試合出場停止など、FIFAによる処分が下りました.スアレスを欠き、その代役のフォルランも、かなり不発となり、あっけなく負けてしまいました

フォルランは、選手として全盛期は過ぎているのはわかっていたことですが、大事な試合でウルグアイ代表として一点もとれず、目立った活躍も出来なかったのは、残念だし、今後セレッソでのプレイに影響してしまうのか、も心配です そこも今後注目したいです
次は必ず、3日以内には、更新したいと思います
次は、欧州勢を特集します
オランダの簡単な紹介をしたいと考えてます