サッカー日本代表敗戦 | ぞんたろうのブログ

ぞんたろうのブログ

ブログの説明を入力します。

日本は、コロンビアに完敗しました

前回のブログ記事で取り上げた、コロンビア3選手(クアドラードのPK含め)に得点をとられてしまいました

ハメスロドリゲス選手が入ってから、中盤からの素早いカウンター攻撃がとても、うまかった

ただ、皆さんもそうでしょうが、
1日本人として、サッカーを愛するファンの一人として、コロンビアに4-1で負けるのは本当に悔しい

W杯始まってから、ブログを何回か書いてきて、
紹介する選手が、日本戦でコートジボワールにしても、コロンビアにしても、そういった選手たちが活躍するのは、何か悪夢を見てるみたいです
世界的に素晴らしいストライカーを取り上げているから仕方ないのでしょうね

危険な選手やありえそうな失点パターンが予測できてもやられてしまうのが、今現在の日本代表の実力なのかなと、ただのサッカーファンながら、ぞんたろうは残念に思います

次からは、決勝トーナメントに進んだ国の紹介をしていきたいと思います
次は、ウルグアイに注目していこうと思います
フォルランも、いますし、南米の強豪をフィーチャーしようと思います