毒親からの解放ニコニコ

24歳で結婚ラブ小学生と年長2人の子育て中の30代美容師ママです。

幸せな結婚から旦那の借金発覚ガーン

返済から現在の生活口笛


本日2度目のこんばんは爆笑


餃子の皮を食べすぎて

ちょっと、ムカムカしてるダー子ですゲロー 



今日はクレジットカードの話


貧乏から這い上がった我が家悲しい

今でもお金持ちな訳でも

余裕な訳でもありません悲しい


クレジットカードを

結婚してから作りましたニコニコ


すごい!何でも買える!

お金無くても買える!

え、ポイントも貯まるの?

すごいじゃん!


バカですよね絶望


お金が無いくせに

クレジットカード払いで10万くらい請求

がきてしまい

リボ払いにしたんですガーン


利子がつくことも知らずにガーン


しかも

月々5000円リボ払い笑い泣き


減るわけもない爆笑


結局、旦那さんにバレて

怒られて

リボ払いを2万円にして払い終わりましたニヤニヤ



それから学習したダー子ニヒヒ




今は
クレジットカードが4枚あって

主に
楽天カードマーン歩く

PayPayチャージ用のPayPayカード

あとはガソリン用と

近所のスーパーのクレジットカードです照れ

近所のスーパーのクレジットカードは
そこのスーパー
高いんですよねキョロキョロ

普通のスーパーだけど
激安スーパー好きの私からしたら
高いキョロキョロ
なのでほぼ使いません照れ
ETCで使うくらいですニコニコ

楽天カードは
ポイントを貯めて
お米を買うので助かります爆笑