毒親からの解放ニコニコ

24歳で結婚ラブ小学生と年長2人の子育て中の30代美容師ママです。

幸せな結婚から旦那の借金発覚ガーン

返済から現在の生活口笛


今日も1日お疲れ様です照れ


今日も、お仕事でした笑い泣き

早く休みが来ないかなーゲロー


今日は、娘が英語教室でいないので

ゆっくり晩ご飯の支度が出来ます口笛


今日は餃子です照れ

昨日、具は作っておいたので

今日は包むだけースター




今日は
息子がお手伝いしてくれましたお願い



息子『オレのUFOみたいー笑い泣き
って
楽しそうに作ってましたグラサン



UFO餃子笑
自分で作った餃子
美味しかったみたいですよニコニコ



皮が思いの外余ってしまったので
オーロラソースで食べますニヤニヤ
胸焼け注意笑

適当マウンテンサラダ笑

写真撮りながら作ってたら息子が

息子『写真撮らないでムキー
早く食べたいムキー

って怒ってきたので
サラダが適当です照れ
(言い訳笑い泣き)




餃子は
冷凍してまた食べます照れ

今日もごちそうさまでしたニコニコ