せっかく頑張った暗記&ドリル
家に忘れた死にたい(^q^)



Android携帯からの投稿



自分文系でまじ正解だったわ!

全然勉強してなくても
古典だけは希望が持てるもの!
(判定基準が低いため)

現代文は知らないけど
毎回ぶっつけ本番精神半端ねえけど





どぅーぞの先生よ
平均点20点ならそれでいいから
そのまま!そのまま!

そうすれば私が0点とっても
目立たないから!
変に易しくしないで!

4ステップできる気がしない(まだノータッチ)


これから塾(英語)(((o(*゚▽゚*)o)))

こんな時間から横浜向かうの
初めてだわ(((o(*゚▽゚*)o)))

帰りたい本気で(((o(*゚▽゚*)o)))



てくまくまやこん!
ルルルルル~

ピーリカピリララポポリノヘーベルト!(うろ覚え)



Android携帯からの投稿



昔っから


ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー~ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…ーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

行きたかったえーねーしょんに
行けた!!!本当ありがとうございます!



あゆ!!!ヤバいあゆ!!!!!!!!!
最近はあんま聴けてないけど
中学ん時CD買いまくってた

本当に格好ゆかった
まじで感動した本当に


あゆのライブイッテミタイナー



AAABIGBANGEvery Little Thing

益若つばさ菜々緒トリンドルアンジェリカ西内まりやエリーローズ(?)

すぎちゃん

(笑)


素晴らしい
まだまだいたけど


ブラックチェリーの頭振りは
衝撃的過ぎました
殺されなくて良かったです
前の子いい子だった(;-;)
(あちゃん事件により発覚)



またいきたいな(^з^)-☆


今日からはテスト勉強(のはず)


まずはやる気を出して
家庭科を片付けるところから☆



頑張る雛!





Android携帯からの投稿