自分文系でまじ正解だったわ!
全然勉強してなくても
古典だけは希望が持てるもの!
(判定基準が低いため)
現代文は知らないけど
毎回ぶっつけ本番精神半端ねえけど
どぅーぞの先生よ
平均点20点ならそれでいいから
そのまま!そのまま!
そうすれば私が0点とっても
目立たないから!
変に易しくしないで!
4ステップできる気がしない(まだノータッチ)
これから塾(英語)(((o(*゚▽゚*)o)))
こんな時間から横浜向かうの
初めてだわ(((o(*゚▽゚*)o)))
帰りたい本気で(((o(*゚▽゚*)o)))
てくまくまやこん!
ルルルルル~
ピーリカピリララポポリノヘーベルト!(うろ覚え)
Android携帯からの投稿
昔っから
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー~ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…ーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
行きたかったえーねーしょんに
行けた!!!本当ありがとうございます!
あゆ!!!ヤバいあゆ!!!!!!!!!
最近はあんま聴けてないけど
中学ん時CD買いまくってた
本当に格好ゆかった
まじで感動した本当に
あゆのライブイッテミタイナー
AAABIGBANGEvery Little Thing
益若つばさ菜々緒トリンドルアンジェリカ西内まりやエリーローズ(?)
すぎちゃん
(笑)
素晴らしい
まだまだいたけど
ブラックチェリーの頭振りは
衝撃的過ぎました
殺されなくて良かったです
前の子いい子だった(;-;)
(あちゃん事件により発覚)
またいきたいな(^з^)-☆
今日からはテスト勉強(のはず)
まずはやる気を出して
家庭科を片付けるところから☆
頑張る雛!
Android携帯からの投稿