楽しかった~☆!
本当に本当に楽しかった!!


やっぱりまったり~


曽根、久しかった
朱音、可愛かった


きらりあやをらへん
桑名くんもりもりらへん
全然話せなかったくそぅ(;o;)

ズッキーと植ちゃんと葵と
たくさんしゃべったなあ

帰りの電車の1年ぶりのめんつも
楽しかったo(^o^)o


まさか私怖がられてたなんてしょっく
5組では気を付けましょう(((;゜Д゜)))


またやりたいな~(^ω^)◎



Android携帯からの投稿