いちくみかい楽しかった~☆!本当に本当に楽しかった!!やっぱりまったり~曽根、久しかった朱音、可愛かったきらりあやをらへん桑名くんもりもりらへん全然話せなかったくそぅ(;o;)ズッキーと植ちゃんと葵とたくさんしゃべったなあ帰りの電車の1年ぶりのめんつも楽しかったo(^o^)oまさか私怖がられてたなんてしょっく5組では気を付けましょう(((;゜Д゜)))またやりたいな~(^ω^)◎Android携帯からの投稿