め
っ
ちゃ
…
楽しかったあああーーーー!!!!
まずダンス部ね
文化祭見に来てくださった方々
本当に本当にありがとうございました
知らない人に言われる
感動したの言葉ほど嬉しいものはない
先輩方の神さ
照明も応援盛り上げも
全部うちらの想像以上だった
本当にありがとうございます(;-;)
伊地知とかもうざかったけど
嬉しかったよありがとう
3時間弱で作った夏祭り(ドヤ)が
あんなにウケいいと思わなかった
完コピが誉められるなんて仰天過ぎた
(あやの先輩ありがとうございます泣)
生まれて初めて踊る場で
あんなに名前呼んでもらえた
ビデオ見返しても
何回も何回もいろんなひとが
すぃん!やよすぃん!って
言ってくれてて
時々上手いかっこいいヤバいって
言ってもらえてて
終わったあとも声かけてもらえて
こんな糞な踊りしかできない
へなちょこなのに
まじで嬉しすぎて泣きそうでした
感謝してもしきれないです
本当に踊ってて楽しかった!!
もう終わっちゃったなんて悲しすぎる
後夜祭はまじで面白かった(笑)
girls想像以上に会場湧いたね(笑)
楽しんでいただけてなにより!
ボタン外れたのは事故だったけど(笑)
まあ開き直ってジャケットがっつり
使っちゃったよね
まああんな格好のやついて
だいぶびっくりした人いたと思うけど
むしろ否定的な人いるかもだけど
こんな川和的には破天荒な行動にも
ちゃんと理由があるわけでして
(まあダンサーじゃ普通だけど)
ぶっちゃけダンス部の発表って
はっきり言って自己満じゃんか
自分たちの頑張りを見てもらって
ありがとうございますーって
多分ダンスに興味ない人からしたら
だいぶどうでもいいよね
他学年なんて特に
そこであの衣装を着ることで
私のことを、ダンス部のことを
ダンスのことをよく知らない人にも
楽しんでもらえたなら
本当に光栄です
一人のエンターテイナーとして
ちゃんとしたエンターテイメントが
出来たんじゃないかと思います
まあ市毛に見られなくてよかった(笑)
きっとやつに私の考えは
到底理解できないwwwwww
LAはこけた(笑)センターで(笑)(笑)
もうなんでもいいです(笑)(笑)(笑)
先輩はもう無理
言葉にならない
感動とかじゃおさまらない
泣きすぎてよく見れなかったのが後悔
本当にかっこよすぎて上手すぎた
来年本当にああなってたい
憧れ
人の踊りが見れないなんて嫌すぎる
打ち上げ楽しかった!!
37/39という驚異の参加率!
映像撮るのなかなか楽しかったし
あの場所にしてはお客さん大分入ったし
みんながみんな協力的で
5組素敵すぎるっ!
みんな大好き!
瀬尾ちゃんんーー♥♥!!
ごめんねあんぬと私がちキモで
次は修学旅行かな(^-^)
みんなでご飯楽しみ!
本当にたのしい2日間だった
多分一生のうちで一番楽しい時期だね
あとちょっとになってきちゃったけど
全力で楽しもう(;-;)♥!!
Android携帯からの投稿
ねむい
だいぶ
おもい
ぴあす
いちこういきたかった(;_;)
がーるずがんばるぷ
あ、すえもとせんせ
はーげんだっつおいしかった
ありがとう(♡˙︶˙♡)
ごくみたのしい(๑ت๑)♡
せおちゃんっ…♡♡!
うぉーくまんにきょくが
ほぼぜんぶはいってるんるん(^-^)るん
いろじまよ~
Android携帯からの投稿
