本当に本当にありがとうございました
頼み込んでくれた先生も
応えてくれた先輩方も
先生がそんなに
気にかけてくれてるなんて
ちゃんと見てくれてるなんて
ぶっちゃけ全然思ってなかった
びっくりした
先輩だって後夜祭忙しいのに
勉強大変なのに
ずっと見てくれてた
あんなにがっつり大人数で
見てくれるとは思わなかった
本当に申し訳ない
手が回らない自分達が不甲斐ない
もうちょっと要領よくやれれば
ちゃんとダンスってものを
教えてあげなきゃダメだった
経験者が多いうちらの代を
棚上げしてた
自分が出来たからって
あの子達も出来るって思い込んでた
ダメだこんなんじゃ
全然回りが見れてない
とりあえず文化祭は作り終わった
あとは後夜祭
girls出来んのかな
1週間も練習できなさそう
LAもまだ自分のものにできない
曲に入り込めない
エンターテイメントに成り得てない
自分の体嫌い
動けよまじでなんなん本当
筋肉がほしい
柔軟性がほしい
体力がほしい
演技力がほしい
無い物ねだりだけどね
たまにはいいでしょ
踊ってるときはいいけど
ビデオで自分の踊り見ると
吐きたくなる
いや吐く
可動域が狭いのかな
キレが足りないのかな
体幹がブレてんのかな
ためが下手なのか
ウェーブが汚いのか
最近気付いたんだけどあれだよね、
私足の指まで神経使えてない
膝の関節とか
首も
あと胸動かねえ前にしか出ねえ
腰も固くなったのかな
誰かにどうやったら実力が伸びるか
何をどう改造したらいいのか
そもそもこの踊り方はあってるのか
何がこんなに気色悪く見せるのか
全部教えてもらいたい
スクールいきたい。
納得いかない
気色悪い
百合丘と山手学院の人みたく踊りたい
箕面みたいなエンターテイメントしたい
でも寝たい(死
綾瀬辛いよ
眠いよ
やりたいことあんのに
全部睡魔に負けちまう
自分の弱さだけどねー
読まなくてよかったのにこんな記事
最後まで読んでくれたそこの君
ありがとう(^-^)
私も年に4回くらいは
ネガティブになるんだよwww
Android携帯からの投稿