を読んだ影響なのかなんなのか

現役の頃より動けてる気がしたwww


ノールックパス決めれた初めて(笑)
ドライブ結構スピード出せた(笑)
パスコースわりと完璧だった(気がする)



楽しかった~~~~~~バスケ!
合計60分!1時間!!(笑)


だいぶ疲れたけど
もはや走りきれてなかったけれども
部活死亡してたけど



でも悔しいー優勝したかったーー



おらのシュートの入らなさ鬼だわ
最後しかスリー入らなんだわ

12月にリベンジがんばる!
先輩が受験勉強でなまってる頃に!←
次はちゃんとバッシュ履いてやる!

めっちゃ足の親指痛い(泣)




でもみんな





私バスケよりダンスの方が上手いから
文化祭見に来てねまじで



部活だけは頑張ってやってるから
ただの馬鹿じゃないから

頼むから見に来てね



てか表紙書かなきゃー
どのサイズに書きゃいいんだ?(´・x・`)






Android携帯からの投稿





本当に本当にありがとうございました


頼み込んでくれた先生も
応えてくれた先輩方も




先生がそんなに
気にかけてくれてるなんて
ちゃんと見てくれてるなんて

ぶっちゃけ全然思ってなかった
びっくりした


先輩だって後夜祭忙しいのに
勉強大変なのに

ずっと見てくれてた
あんなにがっつり大人数で
見てくれるとは思わなかった



本当に申し訳ない


手が回らない自分達が不甲斐ない


もうちょっと要領よくやれれば







ちゃんとダンスってものを
教えてあげなきゃダメだった

経験者が多いうちらの代を
棚上げしてた

自分が出来たからって
あの子達も出来るって思い込んでた



ダメだこんなんじゃ
全然回りが見れてない




とりあえず文化祭は作り終わった

あとは後夜祭
girls出来んのかな
1週間も練習できなさそう

LAもまだ自分のものにできない
曲に入り込めない
エンターテイメントに成り得てない






自分の体嫌い
動けよまじでなんなん本当

筋肉がほしい
柔軟性がほしい
体力がほしい
演技力がほしい





無い物ねだりだけどね
たまにはいいでしょ


踊ってるときはいいけど
ビデオで自分の踊り見ると
吐きたくなる
いや吐く


可動域が狭いのかな
キレが足りないのかな
体幹がブレてんのかな
ためが下手なのか
ウェーブが汚いのか

最近気付いたんだけどあれだよね、
私足の指まで神経使えてない

膝の関節とか
首も
あと胸動かねえ前にしか出ねえ
腰も固くなったのかな



誰かにどうやったら実力が伸びるか
何をどう改造したらいいのか
そもそもこの踊り方はあってるのか
何がこんなに気色悪く見せるのか

全部教えてもらいたい
スクールいきたい。



納得いかない
気色悪い
百合丘と山手学院の人みたく踊りたい
箕面みたいなエンターテイメントしたい









でも寝たい(死





綾瀬辛いよ
眠いよ

やりたいことあんのに
全部睡魔に負けちまう

自分の弱さだけどねー





読まなくてよかったのにこんな記事

最後まで読んでくれたそこの君
ありがとう(^-^)


私も年に4回くらいは
ネガティブになるんだよwww






Android携帯からの投稿



If really want more
scream it out louder
If you on the floor
bring out the fire
And lite it up
take it up higher
Gonna push it to limit
give it more




好きやな~(^-^)



はやくGasolineもやりたい~!




Android携帯からの投稿