一昨日5組で花火やった!
昨日が打つ過ぎて書くの忘れてた♂
半分くらい集まったのかな?
楽しかった本当に\(^-^)/☆!
あやなの10年越しの花火
ひらのっちのロケ花の時の可愛さ
千葉市のリアクションの薄さ
熊谷くんの線香花火のテクニシャンさと
ツッコミの鋭さ
瀬尾ちゃんの可愛さ(いつも)
えんにゅーと私の不器用さ
Gの頻出度
そして吉井くんの感動(⌒‐⌒)
もはやあれは顔面豆腐ではなく
全身豆腐でしたねはい:)
面白かった~
おめでとう吉井くん!(笑)
肝試しは二度と参加しません
ねがっちゃん。
5組楽しい!ドッキリ楽しみ!
うまくいきますように(滝汗)
これからえーねーしょん♡♡
Android携帯からの投稿