一昨日5組で花火やった!
昨日が打つ過ぎて書くの忘れてた♂




半分くらい集まったのかな?
楽しかった本当に\(^-^)/☆!


あやなの10年越しの花火
ひらのっちのロケ花の時の可愛さ
千葉市のリアクションの薄さ
熊谷くんの線香花火のテクニシャンさと
ツッコミの鋭さ
瀬尾ちゃんの可愛さ(いつも)
えんにゅーと私の不器用さ
Gの頻出度



そして吉井くんの感動(⌒‐⌒)


もはやあれは顔面豆腐ではなく
全身豆腐でしたねはい:)

面白かった~
おめでとう吉井くん!(笑)



肝試しは二度と参加しません
ねがっちゃん。



5組楽しい!ドッキリ楽しみ!
うまくいきますように(滝汗)






これからえーねーしょん♡♡




Android携帯からの投稿


多分今日は2012年のなかで
最も私の頭のネジが錆びた日




6:50起床
その後15分ほどバグって
電源入らない充電出来ない携帯と格闘


7:55いってきます
くっそ日差しヤバいのに日傘忘れる


8:35横浜到着
はい気付いたー財布忘れたー
PASMO残高95円渋谷行けないー


9:10自宅にcome back
横浜で改札出るの忘れて
係員にお知らせくださいって怒られる
家庭科やろうと思ったけど
疲れまわってたのか爆睡


10:55再出発
財布持った日傘ママの勝手にパクった
実は忘れてたポーチも持った
でも携帯充電すんの忘れた残り20%


11:50東横車内
崩れまくった髪と
接続悪すぎる携帯充電部分と格闘


12:30渋谷到着
あれーまじかー青学どこだよー
ナビ使っちゃったよあー充電


12:40青学到着
パンフもらう
…ん?あれ?教育人間科学部ない…
参加証確認したら昨日だった死にたい
この時点でガチの半べそ


12:55しゃーねえ食堂行くか…
カレーくっそ辛かった(つらかった)
福神漬け不味いしお茶ぬるい…


13:25アンケート答えに2階に登る
えアンケートどこでもらうんですか?
入り口のところでパンフと一緒に
配ってますよ(ニコッ)
あーまた階段…
ここで名和からメール返ってきて
泣くほど嬉しかった
総文いくことになった


14:00名和探しに受付に
そしたらかおる先輩とかな先輩が!!!
今日唯一あった嬉しいこと(´;ω;`)
ちょっとお話してから名和と合流


14:40説明会開始
うーん立教が素晴らしすぎて
比べてまった
現役生可愛かったゆりこ先輩似
杉浦くんwwwwww


16:30帰りの相鉄
またもや改札で
係員にお知らせください
東横の改札でも認めてもらえなかったらしい


17:10大塚着いたー
って道にでたら
オスプレイ(軍用器)反対って
厚木基地に対するデモ的な行列が
車道通ってて恐怖をおぼえる
(この文章のオスプレイって打つときに
佐野葵から3回連続でlineきて
4回も打ち直しさせられてキレそうになった)




んで今に至る








ここまでくると
天然で可愛い~とかの
レベル通り越して
本気で抜けすぎてて痛い
痛い子だしメンタルも痛い
ただの馬鹿じゃんもう本当に


もう少しいろいろと
確認しながら考えながら行動できる
まともな人間になりたいと思いました















とどめに蚊に刺されたもう泣きます






Android携帯からの投稿




すぃんって漢字にすると

雛音

こうなりました(((o(*゚▽゚*)o)))
ツクニが作ってくれたの(((o(*゚▽゚*)o)))


可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
これで私もモテるかもしry(((o(*゚▽゚*)o)))



子供の名前これにしようと思ったけど
すぃんって呼ばれて親子で振り返ると
ややこいことになるのでやめました


雲胡

もうちょいリアルにすると

雲固


読み方はご想像におまかせしますbyツクニ




ごめんなさいツクニが見てないで
あろうことをいいことに調子こきました

みんなさんツクニにはチクらないでください





なんかツクニ大好きみたいな
記事になっちゃった(´・_・`)華呂P



ふふ私が大好きなのは…♡









Android携帯からの投稿