2007年11月8日 晴れ太陽



私、辛いスープが好きね。


ナッパ


「クンっ」



ユッケジャンやカルビクッパや純豆腐チゲなど。


けっこうよく食べる。

一番美味かったのは、ベタな店かと思われるが、

叙々苑のユッケジャン。


一時期は週に4回行った事がある。


あれほど美味いのは食べたことがない。

口の中に広がる真紅のジュースに唸りをあげたもんだ。


カルビクッパも美味かったけど、ユッケジャンは格が違いすぎる。


寺尾と北尾の品格くらい違うわ。


ちなみにこないだテレビで、TRFの安室の元旦那も、

一番美味いユッケジャンは叙々苑やと言うてた。



ひと言、



『だろうなっ!!』




2007年11月7日 晴れ太陽



ランチって言っても、


お昼にキャッキャ言って食べるランチか、洋服屋のハリウッドランチマーケット略してランチか、それともドラゴンボールでくしゃみしたら凶暴になり機関銃を撃ちまくるランチかどれやろなーって思うのは自由だ。


昼飯のパターンに飽きてきた。


韓国 → 台湾 → 中華 → 和食の、

完全にこの4軒をローテ。

1カ月弱で飽きた。


理由は、どの店にも日替わり定食がないので。



ドォアアァン。
神砂嵐


2007年11月6日 晴れ太陽



古傷が痛くなる季節です。



武藤じゃないけど寒くなると膝痛いんす。



あれは2006年の1月。



北海道旅行に行き、ニセコでスノボをしてた時、



滑り終わって、片足でスノボを引いてたら、



滑って踏ん張ったら、



その踏ん張った足でまた滑って、



その踏ん張った足を軸に一回転して、



膝を捻ってしまったのである。


武藤じゃないけど、「イィーヤっ!!」てなったね。

武藤


東京帰ってきて正月に病院行って、「骨座礁」と診断された。

レントゲン見ると、骨が黒くなってた。



骨同士がぶつかったんです。座礁です。

骨と骨の全面戦争だって!



それ以来、スノボに行っても膝に違和感あるのよね~。

寒くなってきだすと痛むし。



まぁしばらくはスノボはよしとこうかと。

最近はダイビングもやっとるし。

新たな趣味でwinterをcoverやな。



ただ、いつかもう一度、

カナダの「バンフ」に行ってスノボがしたい。

カナディアンロッキー見たい。

あれは最強だったな。


BANFF
街を歩いて後ろの山がデカす。



何だかんだで外国行った中で、

南国以外だと一番好きなのカナダだな。

一番思い出が残ってるし、自然も多いし。

ネイチャー系支持派の自分にとっては最高のPLACE。



あの寒いPLACEで熱々のクラムチャウダー飲みたいす。



あっ、やべーあせ①



超行きたくなってきた。



2008年度旅計画に入れておこう。



2007年11月5日 雨雨


そーいえば、



おととい飲んだ時、

2件目でHUBに行ったのだが、


Saipanでずっと飲んでた、

「イエーガマイスター」が置いてあった。


普通に飲めるとこはないと思ってたが、

意外と近場で発見。


やはり、RED BULLで割って飲んだけども、

一杯880円もした。


そんな高い酒かねぇ?

まー、Saipan時と同じく全く二日酔いしなかった。


実は自分に一番合ってる酒なのかもね。


常備しとくことにしよう。




それはそうと、


越中詩郎のblogが2007年6月19日から未更新だって!!


シャカ


天魔降伏だって!!

やっぱ乙女座でしょうよ!!



2007年11月4日 晴れ太陽



風邪MAX!!


いや~つれえ。



日曜に予定してたことが全部やる気失せた。



結果籠る。


籠った結果・・・ボンッ!!

悟空


昨日風邪気味だったのに海潜ったのがいけなかったか。

海の中でくしゃみしまくってたもんな~。


マジ睡眠も取らなきゃまずい。


山崎 VS モリマン見て寝よ。